2017年4月7日金曜日

思いがけない誕生日プレゼント

57歳の誕生日を区切りに、免許証を返納してきました。
ずっと運転していなかったし、何だかスッキリ!

昨日届いた、子供達からのプレゼント(^^♪
カップ焼きそば風に湯切りする、ザル要らずのパスタポットです。
蒸し器にも利用出来る優れもの!
3人でアレコレ相談して探してくれたんだろうなぁって思うと、嬉しいです。(多分シナモンママが見つけてくれた)

仕事帰りに娘が予約して買ってきてくれたバ-スディケ-キ!
(評判の苺タルトです)

満足満足~って思っていたら。。。
ななな~んと!
主人からの誕生日プレゼントです!
長財布、ずっと欲しくて…買えずにいたから、嬉しくってもう!!
    泣いちゃいました~~

紅花南山スミレ、ほんのりと赤く‥