2016年6月10日金曜日

大腸内視鏡検査

私を病院に送ってから、主人は自宅待機をしていました。
主人撮影の【希望】
日差しに輝いています
まだ、若木なので、大輪とまではいきませんが将来が楽しみです。
右側の赤い薔薇はイングリットバ-グマンですが、肥料が多すぎたらしくロゼット咲きになっています。
『一度だけ、綺麗な【イングリッドバ-グマン】が咲きました』
☆彡
私は輝く薔薇を見る事も無く、腸内洗浄という下痢と戦い…
(朝から腐ったポカリの様な下剤を2リットルと、500のペットの水を2本!夕方4時頃まで飲んで)
最終的に浣腸したのは私だけと言う悲劇!
検査が終了したのは夕方の5時半頃で、フラフラになって総合受付に来た時には主人が後ろに立っていました。
 
(私が作ったヤマト&ハル)
 幼い頃のヤマトもハルに負けないくらい可愛いでしょ?