2016年6月20日月曜日

嬉しいプレゼント

★オカメインコのみる夢★「僕、もんじろうです!」のyasukoさんから嬉しいプレゼントが届きました。
「だから郵便受けに通っていたんだね」
 
【それは水晶のさざれ石です】
室内やアクセサリ-の浄化作用があり、お清め用の盛り塩代わりに置く事もあるそうです。
なでしこ:「綺麗!私も欲しいわ」
もう置きたい場所は決まっているんですよ~(^^)
「僕の大好きな布も清めてもらいたい!」
 
yasukoさんにさざれ石を頂いたのがきっかけで、手持ちの水晶のストラップに出番が来ました。
ゆうたん★さんに頂いたレジンアクセサリ-の玄関キ-に、ひょうたん型のストラップをプラス!
「yasukoママはもんじろう君たちのケ-ジの近くにも置いてくれているのに~!」
 
宝物ですもの~(^^♪