2016年6月14日火曜日

Happy Birthday &素敵なプレゼント

今日はシナモンママのお誕生日です(^^)
ヤマト:「お父ちゃんが撮った写真で、お母ちゃんが薔薇のプレゼントを作ったらしいよ」
(タイトルの【希望の薔薇】だけは私の作品です)
体調を崩した時に、いつも優しく冷静なアドバイスをくれたシナモンママにはとても感謝しています。
“お誕生日おめでとう♪”
 
☆彡
昨日は私に、素敵なプレゼントをいただきました。
いつもコメントを頂く、るうママさんからです(^^)
可愛らしいラッピングに、ドキドキしながら開封すると、
オカメインコの絵が描かれた額でした
 
昨夜の放鳥時のハルは、
自ら飛んで行って確認!
(お父ちゃんが目立つようにと木目の壁に掛けました)
なでしこ:「私みたいに綺麗だわ」
 
るうママさん、ありがとうございましたm(__)m
 
ご紹介は出来ませんでしたが、多くのお友達に励ましのお手紙や贈り物を頂きました事を、深く感謝いたします。
ブログを書き続けていく勇気を頂戴した心持です(^^)