2013年6月13日木曜日

娘の力添え

「お母さん、日本語をちゃんと読もうか~」
娘の第一声です。
独自ドメインの時にも、後一行の日本語をキチンと読めば完成したらしいのです。

オカメインコブログでアドセンスの取得に苦労した原因は、最初にYouTubeですでに持っていたアドセンスの為でした。
筋道をたてて関連付けていけば問題無かったのに、短絡的に最初のアカウントを削除してしまったのです。

苦労して独自ドメインの設定までして始めたブログなので、そういう事ならばアドセンスのある方で作り直そうかなんて容易く考えられませんでした。

必死になって解決策を模索しました。

Gmailアドレスは削除してから日数があまり経過していなければ、復元出来る事がある!!

この情報に賭けてみることにしました。