2013年6月5日水曜日

seesaaブログで複数のブログを運営する

私が書きたかったブログは趣味のガ-デニング日記と愛鳥の成長記録です。
seesaaブログでは、okamebaasan.netの独自ドメインの前にホスト名を付けて複数のブログを運営していきます。

新しくホスト名を付ける時にも長男に教えてもらいながら進めました。
持つべきものは、優秀な息子です。(笑)
 
普通の人なら出来るのかも知れませんが…
 
楽しく日々ブログを書き続けているうちに、せっかくだからアフィリエイトを始めてみたらどうかしら…
 
なんて思いが沸きあがってきました。
 
この時点でseesaaブログは3個に増えています。明らかにアフィリエイトを意識したタイトルです。
 
ブログタイトルは 『お買い物が好き♪』
 
いかにもアフィリエイトをやりやすいように作った感じが出ていますね~。
 
案の定記事数は少なく、頓挫しています。
 
アフィリエイトを軌道に乗せる為の努力は惜しまず、勉強も重ねました。
 
本気でアフィリエイトで稼ごうとするのに、自己投資ゼロでやれるほど甘い世界では無い!!
 
な~んて記事も多く読みましたが、その記事の裏を返せば「だから俺のノウハウを買え!」
と言っているのですよね~。馬鹿らしい…
 
でもseesaaブログでアフィリエイトを始めて、これといった収益が無いままに半年が過ぎようとしています。